Translate

2013年8月26日月曜日

NO.401-8/26アップデート内容、敵艦隊の対潜作戦能力の向上 他

艦隊これくしょん ―艦これ― をプレイ頂き、



本当にありがとうございます。

次回、全サーバ共通メンテナンス&アップデートの
開始時刻が下記のように変更となりました。

▼「艦これ」次回メンテナンス作業実施緒元▼
-------------------------------------------------
日時 : 8月26日(月) 11:00~17:00(予定)
内容 :
●サーバ保守メンテナンス
●夏の特別イベント"期間限定海域"終了処理
●システム更新(旗艦の取り扱いの変更)
●敵艦隊の一部布陣変更(北方海域/西方海域)
●敵艦隊の対潜作戦能力の向上
●「50万突破記念」新艦娘(駆逐艦1隻)の実装
→北方海域最深部においてドロップ可能に!
●「50万の感謝掛け軸」の実装&配布 等
-------------------------------------------------
内容/開始&終了時間は変更の可能性があります。

現在開催中の夏の特別イベント"期間限定海域"
「南方海域強襲偵察!」は、 上記メンテナンス
開始をもって【終了】致します。ご参加頂いた
提督の皆さん、本当にありがとうございました!

メンテ開始に対しては、ぜひ【5分前行動】で、
リアルに半舷上陸して頂けますと幸いです。
また、大型アップデートのため、メンテ内容や
完了時間等は、変更の可能性があります。
「艦これ」の公式最新情報は、ぜひ
公式ツイッター 【KanColle_STAFF】
   「艦これ」開発/運営
をご覧ください。

これからも「艦これ」と「艦娘」たちを
どうぞよろしくお願い申し上げます。


久々の公式掲示板の更新で気が付きませんでした ^^;
やはり潜水艦対策来てますね!それ以外にも色々とありますが
大型アップデートと銘打ってるので明日になってから内容の追加の
発表もあるかもしれませんね!



1 件のコメント:

  1. こんばんは!
    ブログリンクありがとうございます~
    ついにシステムに手を入れてきましたね~
    今までは微々たるもの(ちとちよ謎の砲撃修正等)でしたが、
    これからは本格的に手を入れてくのかな?と自分は妄想したりしてますw

    返信削除