Translate

2013年8月21日水曜日

NO.377-遠征用キラキラ艦作り(1隻2分)動画

最近は本スレ、避難所スレを追うどころか、マトメ系サイトさん
の記事を全部読むのも困難なくらい記事の勢いが凄いです。



その中で遠征用にキラキラしてるの?的な記事が幾つかあった
ので、私がやってるキラキラ艦作りを動画にしました。



手順はキラキラさせたい艦を旗艦に置き、LV1の駆逐と一緒に1-1に
出撃させるというだけです。

お供を置くのは旗艦への攻撃集中を避ける為です。1-1なら無補給で
2回出撃させて、その後は解(ry

この方法でキラキラさせれば2,3回の遠征はキラキラしたままで行く
事が可能だと思います。

注意点としては、未改造・未近代化の艦だとMVPが取れない、でかい
ダメージを喰らう事があると思うのである程度LVが上がった艦を使用
して下さい ^-^



後、遠征成功最低構成(タンカーだと軽巡1+駆逐3とか)だと全艦を
キラキラさせても「成功」止まりも多いんで、5隻以上でいくと大成功の
率も安定すると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿