Translate

2013年8月18日日曜日

NO.363-ディリー開発08/18

以前に長門箪笥と龍壁紙で家具職人を消費してしまったので
運営さんにメールを送った件を書きました。



彼是、3週間位返事が無く自分でもちゃんと送れてるか不安に
なり再度メールを出したのが先週。



未だ返事は無いわけですが、7月横鎮ランキングの件での問い
合わせも返事が無かったそうなのでじっくり待つとしまが、この様な
時は自動返信で「ご意見承りました、調査中ですので・・・」みたいな
メールでも来れば一安心なんですけどねw



真面目にメール受け取らない設定とかにしてるのかと不安になりますw


では本日の開発



今日も流星、流星改を求めて鉄多目で行きます!



司令部LV103、秘書↓



99



レシピ



08162







結果

0818



08182



08183

99艦爆1/97艦攻4/水偵1/彗星3/天山1/流星2



お目当てが2機出たので、良い感じです!



この調子で全空母の天山を流星以上に変えたいですねw



建造30/30/30/30

0818_2

若葉/天龍/夕立/陽炎





0 件のコメント:

コメントを投稿