Translate

2013年8月27日火曜日

NO.404-横鎮鯖同期作業が難航中の模様 20:48追記




      

      

      



【メンテナンス&アップデート完了について】

【横須賀鎮守府サーバ】以外の7サーバ群を開放シーケンスから分離し、準備が出来次第、19:00より順次開放します。



【横須賀鎮守府サーバ】所属の提督へ

大変大変申し訳ありません。現在、同D/Bサーバの調整と確認を慎重に行っています。時間が掛ってしまって本当に申し訳ないです。が、大事ある事態には陥いることはありません。一旦20:00付近での復旧を目指して対応作業に入っています。



「新規着任画面」が表示される方は、一度キャッシュの全クリアをお願い致します。また、【横須賀鎮守府サーバ】所属の皆さんは、申し訳ありません、
20:00以降にご連絡するまで、ご接続しないで頂けますとより安全です。大変恐縮です、必ず復旧させますので、今暫くお待ちください。



横鎮以外の鯖は開いている様ですが混雑で入れない人も居るのかな?
取り合えず横鎮提督は飯食ってからですね~





以下追記 08/26/20:03






      

      

      



【横須賀鎮守府サーバ】所属の提督の皆さん、大変ご不便とご心配
をおかけして申し訳ありません。念のため、同D/Bサーバにデータを正しく再構築中です。作業が順調に推移すれば、20:45までに【横須賀鎮守府サー
バ】の再開放が可能になる見込みです。恐縮です、最新の状況ご報告です。




更に追記 08/26/20:48

 

      

      

      



【横須賀鎮守府サーバ】所属の提督の皆さん、大変ご不便とご心配をおかけして大変恐縮です。先ほど予告した時間になりましたが、D/Bの再構成にもう少し時間が掛りそうな情勢です。進捗があり次第、ご報告します。申し訳ありません。





0 件のコメント:

コメントを投稿