Translate

2013年7月15日月曜日

NO.134-ディリー開発07/15

07/17にはメンテ&アップデートがある。
横鎮のプチ廃提督としてはそろそろ熱いアップデートを期待したい!



運営鎮守府の発表は多分明日だと思いますが、来て欲しいのは



・イベント時期発表
・4-4開放
・潜水艦娘導入
・新規装備



こんな所かな?
この辺りが一つも来ずに鯖強化&修正だけだとモチベーションが上がらず
ブログのネタ的にも ┐(´-`)┌ です。



実際、舞風入手後はモチベーションが上がらずに、
ランキングが絶賛爆下げ中ですwww
0715_4



07/15/03:00 時点で48位



一応昨日も4-3に4,5回出撃したがボス到達自体が0でした。
この状態で三隈さんGETしたら目標が更に無くなってヤバイと言う事で
羅針盤娘も空気読んだんでしょうね・・・




では本日のディリー開発



司令部LV101、秘書↓
0715




珍しい秘書さんです。
今まで電探レシピでの開発をやってなかったので、どんな物でるかと
秘書を重巡でやってる人をあまり見かけないので物珍しさを兼ねて



レシピ
Photo




王道の電探レシピです


結果
0715_2




これまた重巡らしい(?)物が出来上がりました ( ´_ゝ`)フーン



2,3日はこの構成で遊んでみようと思います。



建造は30/30/30/30を3回
        +
Photo_2



を1回


結果
0715_3



雷/菊月/雷/電


・・・さて問題です、空母レシピで出来た娘はどれでしょうか?



_| ̄|○








0 件のコメント:

コメントを投稿