Translate

2013年7月16日火曜日

NO.139-メンテ色々、4-4で長門、五航戦ドロップ!

新設の「呉鎮守府サーバ(昨晩より順次拡張中)」及び
「佐世保鎮守府サーバ」共に、それぞれ快適にプレイ
できる環境を維持可能な登録者設定数/同時接続数を超
過します。

これに対応して、本日11:00より、
●「横須賀鎮守府サーバ」の増設/拡張
●「呉鎮守府サーバ」の増設/拡張
を実施します。
上記2サーバ群への新規提督の参加が可能になります。
(横須賀鎮守府サーバで既にプレイ中の提督に、影響の
出にくいよう最善の注意を払って投入致します。何卒
ご理解頂けますようお願い申し上げます)

また、明日の水曜メンテナンスにおいて、
●新規「舞鶴鎮守府サーバ」投入
を前倒し実施を予定しています。

明日の水曜メンテナンス情報は以下の通りです。

▼「艦これ」次回メンテナンス作業実施緒元▼
-------------------------------------------------
日時 : 2013年7月17日(水) 13:00〜17:00
時間 : 約4時間(予定)
内容 : 「艦これ」鎮守府サーバの拡張 等
    ●舞鶴鎮守府サーバ(新設)開庁
    ●新規海域マップの投入(#4-4)

-------------------------------------------------
※内容/実施時間等は変更の可能性があります。

ご不便をおかけして、大変申し訳ありません。
メンテナンス作業中は、ゲームへのログイン・
プレイ等が行えません。提督の皆さんは、大変
申し訳ありません、可能であれば実施時間 5分
前に母港にてブラウザを閉じ「艦これ」を一旦
終了して頂けますと幸いです。

明日投入予定の新海域(#4-4)はショート"プチ"
イベント仕様となっており、同海域最深部では、
「翔鶴」「瑞鶴」「長門」ドロップも可能です。


また、
特別イベント「期間限定海域」の第2弾
現在準備中です。
2週間後めどの投入を目指して、
新艦娘と共に鋭意制作実装中です。「艦これ」夏
の「期間限定海域」も、どうぞ、お楽しみに!



うむー、色々ありますね。
個人的に気になる所は赤字にしましたが、明日は比較的長めの
メンテになりますね。



4-4がショートプチイベントと書かれている点が気になりますが、
まさか体力ゲージがある訳じゃないでしょうね?www



まあ、次回イベントは早くても2週間後なので、その間に三隈さんを
Get出来れば良いなぁ~





0 件のコメント:

コメントを投稿