Translate

2013年7月29日月曜日

NO.211-新三川艦隊出撃す!

飲み会に行く前のラスト出撃で4-3に行った所
Twitter_2








思わずtwitterで報告しちゃいました!
4-3ボス、潜水艦残しの昼A勝利でのドロップでした。







お陰で近所付き合い飲み会でしたが、何時もと違い
イライラせずに飲めましたw







飲み会から帰ってきて、暫し3-2-1でLV上げ後に
Photo_9



新任務をこなします。



油300+鉄300以外に
Photo_10



間宮さんが付いてきました。間違えて消しちゃった人には嬉しいかも?







編成系のあとにお約束で漏れなく付いてくる出撃任務
Photo_11



2-3のオリョール海でした。





最近の出撃系はボス撃破が条件みたいなんで面倒です。
しかもよく考えてみれば、新三川艦隊の6隻指定、特に能力面から
差別されがちな艦種が多い・・・



多分にもれず、うちでもこの6隻はLVが低い
Photo_12








1回目は↓にそれて撤退



2回目は
Photo_13



上手くボスに到達しました。





ただLVと艦種から楽観は出来ません!








案の定、戦艦からの砲撃で







Photo_14



衣笠姉さんお約束の脱ぎシーン



ここまでブラがはっきり描かれている艦娘も少ないですねw
ただなんかエロさを余り感じないですね 







衣笠さんはやられましたが、残りの艦はMAX改修済み
23



終わってみれば目立った損傷は衣笠さんのみでした。





出撃任務も達成。資源以外の報酬は
Photo_15



ダメコン娘でした。



所で衣笠さん、なんでエロさを感じないのか?と思ったら



Photo_16




下着ではなく、色と紐から水着っぽく感じてしまう
からではないかと自己分析 ( ̄▽ ̄)



2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    最近、艦これをはじめたばかりの初心者です!
    コラ画いいの多くて、思わずコメントしちゃいました(*^-^)
    陸奥の完璧です!w(≧∇≦)
    これからもいろいろ作ってくださいね♪
    衣笠おめでとですo(*^▽^*)o

    返信削除
  2. 黒ぱんださん、はじめまして~
    ようこそお越しいただきました。
    コラは下手な鉄砲も数X打ちゃ当たるという無駄なことしてますが、
    稀にむっちゃんメイドみたいな奇跡の一枚が出来上がるので ^^;
    特に艦これは入渠時間待ちがあるので時間調整に最適です!
    コメントありっした、これからも宜しくお願いします!

    返信削除