Translate

2013年7月30日火曜日

NO.221-ディリー開発07/30

以前に家具コイン長者用の家具を速攻で買ったのですが
Photo_4



龍壁紙と長門箪笥



ちゃんとお知らせを読んでなくて、修正される前の家具職人が必要な
時に買ってしまいました。



その後、家具職人が不要に修正されたので、
「家具職人は返却されるのでしょうか?」的な問い合わせを07/24に
送ったはずなのですが返事が来ない・・・



もしかしたら、間違えて返事が来ましたメールを迷惑メールと一緒に削除
してしまったかもしれません。



そこでちょっと教えて頂きたいのですが



・自分が出したお問い合わせの内容は、どこかの画面で確認出来ますか?
・問い合わせの結果が届いていたら、何処の画面で確認できますか?
・私と同じ様に修正前に家具職人を使ってしまった人で返事が来た方
 居られるでしょうか?



イベント前で疲労度真っ赤な運営さんに再度問い合わせをするのも気が
引けるので確認出来ればと思い聞いてみました。



ご存知の方教えて貰えれば嬉しいです m(_)m



では本日の開発



司令部LV102、秘書↓
0726



対潜の話題沸騰中で株の上がってる(?)由良さん



レシピ
Photo_5




結果
0730



14cm単装砲/ペンギン/61cm4連装魚雷/ペンギン



グヘ……



見直ししたほうが良さそうだな・・・


建造 30/30/30/30
0730_2



長良/皐月/響/長良




3 件のコメント:

  1. http://www.dmm.com/netgame/social/message/
    運営からの返信は↑のページに表示されるはずですよー

    返信削除
  2. 家具職人減ってますか?
    家具職人がないと購入できない状態でしたが、減りはしなかったと思うのですが。

    返信削除
  3. 情報thxです ^-^
    確認させて貰いましたが着てないみたいです (><
    書き込み有難うございます
    最初、家具職人必要だったので2人購入して
    アイテムから出して残数が2→0になったんですよね・・・
    今再度確認しましたが残数0で、試しに職人必要な家具を
    購入しようとしまたがボタンが押せませんでした・・・
    なんか狐に摘まれたって感じです ^^;

    返信削除