Translate

2013年7月30日火曜日

NO.218-イベント参加の為の勝率は75%以上!

8/1(木)開始予定、夏の特別イベントの続報を
お届けします。

イベントは前回同様、4つの海域から構成されます。

第1海域は、今月からスタートされた提督も十分に
参加できる内容で準備中です。

ただし、イベント海域出撃には、事前告知している
ように条件が一つだけあるので、ご注意ください!

それは、【出撃の勝率】です。
これが、【75%】より低い提督は、
イベント第1海域に出撃できません!

また、対潜装備及び対潜戦闘能力の
高い艦娘の備えも重要です!


●敵潜水艦について――
敵潜水艦勢力は、イベント開始時より下記の修正がされる予定です。

・耐久値の低下→(脆く、沈みやすくなります)
・命中率の上場→(彼女らの魚雷攻撃が今より
 脅威となります)
また、
・「エリート」タイプ
・「フラッグシップ」タイプ
は、開幕雷撃を行います。



●"味方"伊号潜水艦について――
夏イベント開始時より、味方の伊号潜水艦が
まだ少数ではありますが実装されます。

最初は、かなり脆い存在で運用には注意が必要
ですが、育成によって魚雷命中率が上昇します。
また、ある程度成長すると、開幕雷撃が可能に
なります。

潜水艦用遠征も、追加実装予定です。潜水艦が
十分に育成されていない間は随伴の支援艦娘が
必要ですが、十分に育成された潜水艦娘は単艦
または2隻程度で、遠征任務が可能となります。

潜水艦遠征は、イベント後に徐々に増えていき
ますので、こちらもお楽しみにっ!



75%とは前より上がってますよね?
それとやっぱり潜水艦の仕様変更ですね~
もうちょい対潜装備を作って置くか悩むな



それと「第一海域」は7/10以降の新人提督さんでもOK
第二以降は・・・、今から阿鼻叫喚の叫びが聞こえてきそうで楽しみです ^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿