Translate

2013年7月24日水曜日

NO.179-ねんどろいど島風決定!他

次回メンテナンス&アップデートの情報です。
明日、7/24(水)に、定例の水曜メンテナンスを
実施致します。

▼「艦これ」次回メンテナンス作業実施緒元▼
-------------------------------------------------
日時 : 2013年7月24日(水) 13:00〜16:30
時間 : 約3時間30分(予定)
内容 :
●「艦これ」各鎮守府サーバの増設/拡張    
●提督20万人突破記念新艦娘/家具/UI機能の追加実装
●翌週以降開催予定の「夏の特別イベント」の準備 等
-------------------------------------------------
※内容/実施時間等は変更の可能性があります。

ご不便をおかけして、大変申し訳ありません。
メンテナンス作業中は、ゲームへのログイン・
プレイ等が行えません。提督の皆さんは、大変
申し訳ありません、可能であれば実施時間 5分
前に母港にてブラウザを閉じ「艦これ」を一旦
終了して頂けますと幸いです。


今晩、GOOD SMILE COMPANYさんから素敵な
情報が届きました!
同社から、「ねんどろいど 島風」リリース決定
です!――だって、早いもんッ!


また、MaxFactoryさん、Phat!さん、からも素敵
な企画が続々登場する模様です。こちらも、続報
をぜひお楽しみに!

来るワンダーフェスティバル2013[夏]会場では、
各フィギュアメーカーさんから、さらなる素敵な
お知らせがあるかも、なのです!!



ずっと出る出ると言われ続けてきた「ねんどろいどぜかまし」が
実現しましたね!それ以外にも続々と発表が続きそうですが
この勢い、真面目に何処までいくんでしょうか?



私の乏しいフィギュア知識ではコメントのしようが無いので
各社さんのHP



GOOD SMILE COMPANY HP  ねんどろいど とかの会社



MaxFactory  figmaとかの会社



Phat!      ごめんなさい知らないです(><





0 件のコメント:

コメントを投稿