Translate

2013年7月28日日曜日

NO.205-入渠が多いとコラが捗る・・・

2








ママン、100位から落ちたぉ……、助けて……






2 件のコメント:

  1. この潮ちゃんにはねこにゃんダンス踊ってほしい・・・
    もちろん顔真っ赤にしたままで!
    この前はすみませんでしたURL出すの忘れてました
    酷いブログ名前ですが今後変わっていくと思うので・・・
    あと勝手ながらブログをリンクに追加させていただきます

    返信削除
  2. セントルシアさん、おはっす~
    私はこのポーズだとランカちゃんを思い出してしまいます ^^;
    早く三隈さんをGetしたいです!
    私もリンクを貼らさせて頂きました!
    これからもよろしくお願いします m(_)m

    返信削除