Translate

2013年7月18日木曜日

NO1.48-4-4 カスガダマ沖海戦について(速報

***速報ですので参考程度に!***


とりあえず4-4MAP



44_2



渦潮(弾減)x1、資源ポイント(油、鉄)x2です。



最初の3分岐に関しては、駆逐x2で真ん中ルート確定の模様。
(試行6回数なので違う可能性有り)



重巡x2でA→Bが3/3、軽巡x2でA→Dが3/4、A→Bが1/4



C→Gに行くのに航巡が必要かも?、3/3で行きました。
航巡を入れない時はC→Fが3/3。下の様に5戦コースもありました。
44_3




C,Dが潜水艦。Cは潜水艦+空母とかもありました。
C、D、G以外ではフラ戦艦がでる可能性があります。


ボス前のGはフラ空x2、軽空x2が一番多く出てきました。
44_4




このパターンで出てこられるとボーキ消費がマッハです・・・


ボスに関しては、まだ到達2回なのでなんとも言えませんが、
旗艦のHPが高いのとフラ戦のダメージに注意ですね。



44_5




HPゲージに関しては、ボス2回撃沈で半分以上削れてますね。
ボスが生き残っての勝利場合はもしかしたら減る量が少ないかも
しれませんのでこれまた注意です。



まだゲージも削り切って居ないので編成とかも手探りです。
何か情報があれば、コメント欄に書き込みお願いします~








0 件のコメント:

コメントを投稿