Translate

2013年7月21日日曜日

NO.162-艦船ステータス

4-4でドロップした2隻目の瑞鶴さんのフル改修が終わりました。



39




ちなみに、うちの初代瑞鶴さん
98




幾つかの項目はLVが上がると増えてますね。



各項目の詳しい内容はwikiを見てもらう方が解りやすいと思います。
今回は改修などで増える項目、変わらない項目について書きます。



艦船ステータスにはプレイヤー側に見える物で12種類あります。
項目によって上がるもの、変化しないものがあります。


変化しない項目:耐久、運、搭載、速力



「搭載」は交戦での損害で減り、補給で回復しますが増える事は無いです。



この3つは装備で変化する事もありません。
これ以降の項目は装備でも変化します。



近代化改修で増える項目:火力、雷装、対空、装甲



各艦娘に設定されたMAX値まで改修で増やす事が出来ますが
LVアップにより増える事もあります。




LVアップでのみ増える項目:回避、対潜、索敵



装備により変わる項目:射程



空母でも副砲系で中射程に出来ます。
Photo_7



中射程になると一巡目の攻撃順が少し早くなります。



速力に関してもタービン系を装備すると低速が高速に変わるという
「構想」があるとか無いとかも聞きますが定かではありません。









0 件のコメント:

コメントを投稿