Translate

2013年7月23日火曜日

NO.173-戦艦の装備

最近ブログに「演習で戦って・・・」とコメントを頂けるようになりました。
コメントを頂いた方以外にも多くの方が来て貰えてると思います。



チラッと返信にも書きましたが、ログで「xxxさんとの演習で敗北しました」
と言うのが続くとイラッ(wとして戦艦を並べてしまう事が多々あります。



その時は
Photo_12



多分、長門型x2+金剛x4だと思います。



全てのログをチェック出来ている訳では無いですが、この編成で勝率は
40~60%という所だと思います。



自分が演習を受ける側だと、どれ位の攻撃を回避し、どれ位攻撃を
当てて居るのかは見ることが出来ません。



攻撃勝ちなのか?それとも粘り勝ちなのか?気になる所です。



それと2chの艦これスレまとめ系さんで電探についての記事もあった
ので、有効であると信じて各艦に電探を装備している私の戦艦の装備
を晒してみます。



Photo_13




これらの装備がベストとは思いませんが、ベターな装備ではないかな?
と個人的には思っています。



電探の有効性については体感でしか解りませんが、個人的には有効で
あると思っています事と、電探の開発は非情なまでに大変であるので
安易に開発に意気込むと泥沼になる事を最後に書いておきます ^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿