Translate

2013年7月22日月曜日

NO.169-07/24メンテ、提督リクエストのUI機能 を追加実装

7/22(月)現在、唯一の新規提督受付可能な
「舞鶴鎮守府サーバ」も、参加登録者数が、
快適なプレイ環境を維持できる設定上限値
に迫りつつあります。

本日、これに対応するため12:00よりオン
メンテにて、「舞鶴鎮守府サーバ」を拡張
致します。同サーバ及び他鎮守府サーバで
現在プレイ中の提督の皆さんにはご迷惑の
掛らない形での同実施を予定しています。

また、横鎮/呉鎮/佐鎮サーバの補強と拡張
も並行して行なっています。準備が整い次
第、順次開放する予定です。

祝! 提督20万人達成!
全ての作戦行動中の提督の皆さまへのお礼
として、次回7/24(水)のメンテナンス及び
アップデートにおいて
●提督20万人突破記念 家具 & 新艦娘
●提督20万人突破記念 提督リクエストのUI機能
を追加実装予定です!

また、翌週の7/31(水)からは、いよいよ
●特別イベント「夏の期間限定海域」
を開始予定ッ! (…予定!!)

▼「艦これ」次回メンテナンス作業実施緒元▼
-------------------------------------------------
日時 : 2013年7月24日(水) 13:00〜16:30
時間 : 約3時間30分(予定)
内容 :
●「艦これ」各鎮守府サーバの増設/拡張    
●提督20万人突破記念新艦娘/家具/UI機能の追加実装
●翌週以降開催予定の「夏の特別イベント」の準備 等
-------------------------------------------------
※内容/実施時間等は変更の可能性があります。

ご不便をおかけして、大変申し訳ありません。
メンテナンス作業中は、ゲームへのログイン・
プレイ等が行えません。提督の皆さんは、大変
申し訳ありません、可能であれば実施時間 5分
前に母港にてブラウザを閉じ「艦これ」を一旦
終了して頂けますと幸いです。



色々とありますが、以前として提督数は伸びてる模様
このまま伸びすぎて、拡張準備が追いつかないと2回目の
新規募集停止もあるのかも?



当然、新艦娘は気になる!1隻なのか、それとも2隻以上なのか?
また記念家具は掛け軸?「報恩感謝」とか書かれてたら笑うw



個人的には「提督リクエストのUI機能  を追加実装」ってのが
何なのか気になりますね。私が今一番不便なのは編成、入渠、
改修毎にソートをメモリーしてくれていない点ですからそこが
修正されたら嬉しいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿