Translate

2013年7月18日木曜日

NO.149- 4-4 カスガダマ沖海戦クリアー

うーんー、クリアーしたけどすっきりしない勝ち方かな?
あれから色々とルートを試したのですが、いたる所で出現する
フラ戦の為に途中事故が多すぎたので結局はごり押し編成で
クリアーしてしまいました(てへw



最終戦後の編成
44_6




戦艦x2、航戦艦x1、正規空母x3のチョーごり押し艦隊・・・



この編成で4回出撃して
44_7



A→D→G→Hが一回、A→D→G→Jが2回、Aで比叡がフラ戦
から一発大破で撤退1回でした。



残り一回でゲージ撃退という所で
44_8



大ボス登場!



大ボス艦隊の構成などは敢えて伏せますwww



なんとか夜戦で倒せましたが、フラ潜水艦(?)が残りA評価・・・
利根さんGETでしたw



でもボス3戦目がS評価で
44_9



2艦目瑞鶴さんGET出来たんで救われてます。



クリアー後は
44_10



ゲージが消えていますね。



4-4はクリアーした編成で巡回するにはコスト掛かり過ぎ
かと言って駆逐艦などを入れると途中での事故多すぎ・・・
既に長門、翔鶴、瑞鶴を保有してる私としてはあまり行きたくない
MAPですね。急いで攻略したので資材が大分と減りました(ノ_-。)



暫くは後続の攻略情報を待ちつつ、GETした瑞鶴さんを
育てる事にします。





0 件のコメント:

コメントを投稿