Translate

2013年7月28日日曜日

NO.207-イベント「南方海域強襲偵察!」は8/1

AM02:00飲み会より帰宅したら、twitterが更新されてました





       
    2時間


      

      

      



「艦これ」夏の特別イベント
期間限定海域「南方海域強襲偵察!」 は、
8/1(木)予定のメンテナンス&アップデート後に
開催予定です!


次回メンテナンス&アップデートは、
7/31(水)→8/1(木)
に変更となります。

(具体的な実施予定時間は、
再度お知らせ致します)



まさかと思うけど、夜中メンテとかかな?



ちなみに前回のイベントの時に夜中にイベントスタートで3時間ずーっと
ログイン出来ずに、公式掲示板に愚痴を投稿したのは良い思いで・・・



2 件のコメント:

  1. 番茶提督、おはようございます!
    前回のイベントは、開戦劈頭から戦ってきた横鎮組にとっては
    懐かしい思い出ですね。
    次の大規模作戦が南方とは私の読み通りでした。
    作戦が「強襲偵察」ですからまた色々な縛りがあるのでしょうね。
    イ号潜水艦がその時期に実装となると、潜水艦を用いる必要が
    ある海域が存在するのかもしれません。

    返信削除
  2. 真珠星さん、おはっす!
    前回のイベントは良い意味でも悪い意味でも予想を外され
    まくりでしたね ^^;
    作戦名から内容予想流石です!そう言われて見れば
    何か仕掛けがありそうですね!
    イベントまでにもう少し情報が出てくれたら嬉しいですね~

    返信削除