Translate

2013年7月26日金曜日

NO.197-ワレ通商破壊作戦ニ成功スル

40時間の長きを経て帰ってきました。
Photo_7




遠征の効率は短期>>>>長期なので報酬は期待してませんが
失敗は勘弁して欲しい所です。



Photo_8



一先ず安心
編成は重巡x2、軽巡x2、駆逐x2の構成でした



報酬は
Photo_9



80exp、鉄300、油700



予想通り短期回す方が効率は良いですね。



Photo_10



結構弾薬を消費する任務でした。



そして、新しい任務「敵母港空襲作戦」が出現
Photo_11




ん?んんん?



Photo_12




後は任せた ┐(´д`)┌ヤレヤレ





4 件のコメント:

  1. お疲れ様です- なんというかその・・・
    成功報酬がもうちょっと欲しい! できればダメコン娘とかw
    80時間は暴力的ですねぇ
    期待してます^^;

    返信削除
  2. 同じ構成だったので僕も成功しました。
    全員キラキラにしておいて大成功です。
    まあそれでも報酬は微妙でしたけどね・・・。
    ��0hは軽母2軽巡2駆逐2でいこうと思います。
    他人の結果を待ってると3.4日後になっちゃうし、海上防衛並のウマーなクエが次に控えていると信じて。^^;

    返信削除
  3. ちゅ。さん、こんばんわー
    ダメコン娘は欲しいけど、イベントで売り上げ貢献しそうですから
    厳しそーですね ^^;
    80hはイベントクリアーしたら逝きますから、それまではご容赦(><
    苔桃さん、ばんわーです
    遠征に出してから、「キラキラさせてねーOrz」と気が付きました・・・
    夢を壊して申し訳ないですが・・・
    ●新規「遠征」の実装
    →長時間放置用の下記「遠征」が追加実装されました!
    ・「通商破壊作戦」
    ・「敵母港空襲作戦」
    多分、今回追加された任務は80hで終わりのはずです・・・

    返信削除
  4. 望みが絶たれたー!
    ああ・・・そうだったんですね・・・。
    じゃあこのクエ自体の報酬に。
    期待してもせいぜい40hの倍くらいが関の山でしょうねぇ。
    海上護衛を7回行かせる程度の資源に3日半。
    まぁ、結果が出たら報告させていただきます。m(_ _)m

    返信削除