Translate

2013年7月25日木曜日

NO.189-ディリー開発07/25

昨日は4-3に突撃したが全く成果なしだった。



20回前後出撃して、ボス到達が4,5回という状態でした。
ボス以外でも7,80戦はしてるが、衣笠は出ない。


2chの本スレは見てないが、避難所でもあまり衣笠出たという
話を聞かない。もしかして4-3でもボスドロップのみ?



今週末は盆踊り本番で色々と忙しい。ボスに行きにくい4-3に戦力を
投入して、ズルズルとランキングが後退するのも馬鹿らしい



やはり月末なので戦果稼ぎに重点を置いて、4-3は制限しようと思います。



では本日の開発



司令部LV102、秘書↓
0723




レシピ
Photo_3




結果
0725



零式21型/97艦攻/水偵/紫電改ニ



うーんー正直な所、流星・流星・烈風以外は即解体な
現状でこのレシピを回し続けるべきなのか悩むw



あと2、3日は続けてみよう。継続は力なり



建造
Photo_4



衣笠もでる(20回で1艦でたらしい)重巡レシピ


結果
0725_2



神通/五十鈴/龍田/利根



まあ、旨い話が全て成功する訳ではないwww



0 件のコメント:

コメントを投稿