Translate

2013年7月18日木曜日

NO.145-ブログ開設一ヶ月経過

早いものでブログを始めて一ヶ月が経過しました。



開設当初は、「ブログパーツ?なにそれ?美味しいの?」状態で
グーグル先生に色々と教えを請いました。



なんでココログを選んだかと言うと、家の回線がniftyなんで料金的に
安く出来そうだと思ったからなんです。しかし、事務所にniftyのIDと
パスを控えてなくて後で何とかなるだろうと無理やり作ったら、案の定
ブログ開設後はniftyのIDに移行できず(当たり前)200円/月払う事に
なってます ヽ(´▽`)/



ちなみに、この一ヶ月のアクセス数
Photo_6



初日の2人、60アクセスは私がデザイン確認の為に家と事務所から
アクセスしたのが残ってますね。



6月28日に急激に伸びてるのは、Naotenさんの直天堂のカステラ
紹介して頂いたお陰です。
敬意を込めて私はNaotenインパクトと呼んでいます。



Naotenさん以外にも、雷ちゃんのかわいいとある艦これ司令官の始末書
きまぐれな戦乙女の艦これなのですあんこちゃんのゲームライフにも
早々にリンクして頂き感謝です。
Facebook / Twitterを登録していないので艦これ ~提督新聞~さんには
登録できてないですが、m(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿