Translate

2013年7月25日木曜日

NO.184-メンテ詳細、新艦娘は衣笠!


▼「艦これ」メンテナンス完了作業実施緒元▼
-------------------------------------------------
●「艦これ」各鎮守府サーバの増設/拡張
→各サーバの整備/増設/拡張を行いました。
・横須賀鎮守府サーバ(整備)
・呉鎮守府サーバ(増強→新規参加可能)
・佐世保鎮守府サーバ(増強→新規参加可能)
・舞鶴鎮守府サーバ(増強/大規模拡張→新規参加可能)
 メンテナンス終了後は、呉鎮/佐鎮/舞鎮サーバの
 3サーバから新規ユーザは選択可能です。
※各サーバ共に設定上限に達した時点で、新規参加は
 次回増設/拡張まで〆切となります。
●提督20万人突破記念【UI機能】の実装
→艦娘ロック(保護)機能が実装されました。
 編成時に大切な艦娘をロックすることで、近代化改修
 や解体等で艦娘を失わないようにする機能が、新たに
 追加されました。
→家具コイン一気開け機能が実装されました。
 一個一個中味の家具コインを開けるのが、異様に面倒
 だった家具箱。各種類毎に一気に開ける機能が、実装
 されました。
※ただし、家具コインの上限値は20万です。既に沢山の
 家具コインを貯めている家具コイン長者提督は、同機
 能の使用にご注意ください。
●提督20万人突破記念【家具】の実装
→家具が更新され、提督の熱いリクエストのあった下記
 の家具等が新規に実装されました。
a)「20万の感謝」掛け軸
b)「高級和風壁紙」
c)「第六駆逐隊」掛け軸(※要:特注家具職人)
d)「家具職人の壁紙」(※要:特注家具職人)
e)「赤城」模型と桐箪笥(※要:特注家具職人)
f)ご家庭用プール(※要:特注家具職人)
また、家具コイン長者提督向け家具として、
g)「龍」の壁紙
h)「長門」模型と桐箪笥
が期間限定で用意されました。このg~h)は、
特注家具職人は不要です。
●提督20万人突破記念【新艦娘】の実装
→提督20万人突破記念として、
 下記の新艦娘が実装されました。
・重巡洋艦「衣笠」
 「建造」及び「海域」 #1-3 / #4-3 / #4-4 で
 ゲット可能です(海域でのドロップ率は、
 #1-3 < #4-3 < #4-4 の順で設定されています)。
・航空母艦「千歳」改二
 千歳航改を、さらに「改二」に改装することが可能に
 なりました。ダメージグラフィックも描き下ろしです。
・航空母艦「千代田」改二
 千代田航改を、さらに「改二」に改装することが可能
 になりました。千歳同様に新ダメージグラ実装です。
●新規任務(クエスト)の実装
→下記の新任務が追加実装されました!
・【編成任務】新「三川艦隊」を編制せよ!
・【出撃任務】新「三川艦隊」出撃せよ!
・【出撃任務】敵潜水艦を制圧せよ!
・【出撃任務】敵東方艦隊を撃滅せよ!
●翌週以降開催予定の「夏の特別イベント」の準備
→来週公開を予定している「艦これ」夏の特別イベント
 の事前準備を行いました。
 現時点では、7/31(水)より実施予定ですが、本件に
 関しては、別途最新情報を後日お届け致します。
-------------------------------------------------



あまりに多いのでこれだけで単独



0 件のコメント:

コメントを投稿