Translate

2013年7月19日金曜日

NO.156-7月作戦終盤艦隊行動指針

07/19/09:30頃の成績
0719_3



07/19/03:00更新のランキング
0719_4



戦果314で69位



ざっくりアバウトな戦果計算になりますが、今月月初での
提督経験値が1,425,160ですので今現在の1845061から引くと
約42万を稼いでいます。



42万÷314≒1340 1340提督経験値で1戦果の計算ですね。



今月はブログに特記してる以外は大体3-2-1で12戦して、2-2で
南西海域制海権任務他を毎日こなしてる感じかな?

これで100位以内がキープ出来るなら嬉しい限りです。



月末に向けて、プレゼントの内容の変わる、20位前後、100位前後は
ランキング争いがこれから熾烈になって行くのか、それともイベントに
備えて激しい動きが無いのかは解りません ヽ(´▽`)/



私は6月作戦の「ささやかなプレゼント」の配布状況が変わらないなら
このまま100位以内で落ち着くなら良いかと思っています。



ですので、7月作戦の目標は100位内残留
その為に、今のペースを維持しつつ、4-3での三隈探しを行う方向です。



艦娘の育成では主力艦以外では重巡、駆逐のLVの底上げを狙います。
具体的には妙高型、高雄型をLV50↑、LV50以上の駆逐を+4隻以上



勿論100位を切りそうであればアイテム屋さんで戦略物資を調達して、
反抗作戦を実施しますが、出来ればイベントに備えて今はまったりしたい



(◎´∀`)ノ










0 件のコメント:

コメントを投稿