Translate

2013年7月22日月曜日

NO.166-また30万か…

提督LV102を達成!



102




LV99以降は毎回next-LV+30万expなんですが ^^;
記憶違いでなければ、当初提督LVも99カンストだったはず。
猫退治に追われてる運営さんが、「取り敢えず上限上げとくか」
的に上げたとしか思えないないんですけどね? ( ̄▽ ̄)



でも、なんか捻りと言うか変化が欲しいけど、
「じゃ、次100万な~」とか言われそうで怖い・・・



こんな事を言うのも、レベル上昇の恩恵を体感を
出来ないのですが、本当に開発とかで率あがってるのかな?
(上がってるならゴメンナサイw)



4 件のコメント:

  1. 演習から来ました。
    役立つ情報多くて楽しいです。
    応援します。

    返信削除
  2. こんちゃ~
    演習美味しい編成の時だったら良かったんですが
    ログに負けが一杯出てると、戦艦6隻とか並べてしまう時が
    あるので、もしそうならすいませんm(_)m
    自分の記録を残せて、何かお役に立てる内容があれば
    これほど嬉しい事はありません!
    これからもよろしくお願いします (*^-^)

    返信削除
  3. はじめまして
    現在横鎮157位の苔桃と申します
    いつも貴重な情報をありがたく読ませてもらってます
    ��-2周回以上の提督exp稼ぎはいまのところ無さそうですね
    おかげで艦隊のレベル上げがはかどらないです(’ω’ill)
    個人的には提督lvより艦娘lvの上限を無くしてほしいです
    ��00以降は任意のステータスを1つずつ上げられたらステキじゃないかと
    もちろん膨大な経験値が必要という前提で
    好きなのに基礎能力が低くて使えない子が多いのです
    余計なことまでお話ししてすみません
    番茶さんに追いつけるように頑張ります
    では

    返信削除
  4. 苔桃さん、はじめまして~
    此方こそ、コメントありがとうございますm(_)m
    出来るだけ損害を抑えつつ、低コストでボスを
    倒せる(提督経験値を稼げる)という点だと2-2、
    損害を抑えて艦娘の経験値を稼げるだと3-2-1に
    なってしまうと私も思います・・・
    先の事は解りませんが、運営さんは史実を重要視
    されているので、(どれだけの労力の結晶であろうと)
    戦艦に昼間で打ち勝つ駆逐艦というのは実現が難し
    そうですね (><
    余計な事ではありませんYO!
    でも追い抜かないで下さいね ^^;

    返信削除