Translate

2013年7月25日木曜日

NO.186-千歳・千代田改二がヤバイ!!

運営に溺愛されてると言っても過言でない二人!



早速、改造します
Photo_15



私は両艦ともにLV76だったので問題無く改装



Photo_16



あれ?なんか?



Photo_17



違う所も改造されてないか?



改造直後
Photo_18



対空兵装が充実していますね



Photo_21



搭載数も56→59に増えていますね





んだば早速脱いで貰いますか ( ̄ー ̄)ニヤリ




Photo_20




おおおおおおおお!










Photo_19

うぉぉぉぉぉ!!!!




ぜかましのエロNO.1の座を脅かす、新Two-TOPの誕生です!



艦これは正しき道を進んでいる!と確信した次第です



3 件のコメント:

  1. セントルシア2013年7月25日 5:25

    はじめまして
    ちとちよの胸はワシが育てたaa略
    千代田はその才能がった(キリ

    返信削除
  2. 番茶提督、はじめまして!
    「ちとちよ」がまさかの隠れ巨乳だったとは…。
    小生も早速、改装→損傷目当てで2-4単艦襲撃してΣ(゚Д゚)スゲェ!!
    と大興奮でした。
    運営鎮守府の司令長官と参謀達がここまで水上機母艦を愛していると、
    イ号潜水艦の実装がますます楽しみですね~。
    これで潜水戦隊が編制できる!(胸熱
    太平洋戦争を題材にしたゲーム(ブラウザ含)でここまでニッチに
    こだわりがあるのはまさに「艦これ」らしさが光ります。

    返信削除
  3. セントルシアさん おはっす!
    もしかして無職提督のブログの方でしょうか?違ってたらごめんなさい
    千歳まで行くと巨乳というか奇乳の域に達するので、私は千代田の
    方を貰っていきますね!
    真珠星さん どもー、おはっす!
    いやーホントに水母の二人は運営さんに愛されてますよね!
    開発陣の中に元乗組員の子孫とかがいるんじゃね?という
    LVだと思います ^^;
    始めた時から「こんなマニアックなゲーム受けるのかい?w」とか
    思ってたんですが、まさかの大爆発。
    何処まで行くのかみてみたいです (*^-^)

    返信削除