Translate

2013年7月15日月曜日

NO.135-最近の演習構成

艦これサービス開始当初は相手のLVが低くて、マズーの代名詞
だった演習もLVが底上げされてきて美味しくなってきたので、
6月からはかなり積極的に利用しています。



以前は長門型x2+金剛型x4で演習で経験値稼いでましたが



Photo_3



うちの戦艦一軍



大分と育ってきたので、今は航戦x4+金剛型2軍x2で演習やってます。



Photo_4



今日の演習構成



伊勢がLV70を超えたので4-2辺りに行くときは積極的に使ってます。



この構成で今日の朝で貰える経験値は↓



演習1戦目 S勝ち
22




演習2戦目 S勝ち
23








演習3戦目 S勝ち
25




相手の構成が全部LV20以下とかでない限り、そこそこは貰えます。

今日も4戦で旗艦にした榛名のLVが上がってます



Photo_5



LV38→40



特に戦艦はかすり傷でも修理に時間が掛かるので、戦闘後に修理の
必要の無い演習は重宝しますね (*^-^)



ちなみに演習はLV差があっても仕掛ける側が有利なので、一番上の
構成の戦艦一軍で放置してても最近は半分位は負けログが流れてきますw






0 件のコメント:

コメントを投稿