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2013年7月1日月曜日

NO.71-キラキラ☆は開発に影響するのか?

キラキラ☆、戦闘でMVP取るなどすると、
艦娘が戦意高揚状態で光るあれである



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よく開発する時はキラキラで行う人が多いが
ディリー開発をキラキラ無しでやっていたので
ついでに本当に影響するのか実験してみた。



レシピ
0701_5




秘書 加賀改 キラキラ無し
0701_6




0701_7



07012_2



07013_3



4



5



6




失敗1/☆13/☆☆5/☆☆☆5



ここで演習で加賀さんを光らせてみた



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Photo_4



2



3



4_2



5_2



6_2




失敗1/☆14/☆☆5/☆☆☆4



試行回数50回弱という少ない母数なので断言は早計であるが、



キラキラ無し 失敗1/☆13/☆☆5/☆☆☆5
キラキラ有り 失敗1/☆14/☆☆5/☆☆☆4



殆ど違いは見られないので




キラキラは開発に関係無い
と思う



それともう一つ

30/50/20/110はダメじゃね?



本当は最低100回やるつもりだったが、出る物が
あまりにもショボクて最初の24回で止めたくなったYO!



もうちょいマシな物でるレシピでやれば良かった (´・ω・`)ショボーン



8 件のコメント:

  1. こんにちはー
    もうちょいマシ?なレシピで試してみました結果発表を
    司令部Lv73 加賀Lv67 きらなし
    60/60/20/110 25回
    ペンギン2 97艦攻x5 天山x2 彗星x1 96艦戦x3 21艦戦x2
    水偵x4 瑞雲x3 紫電改x2 彩雲x1
    司令部Lv73 加賀Lv67 きらきら
    60/60/20/110 25回
    ペンギン2 97艦攻x4 天山x1 流星x1 99艦爆x3 彗星x2
    96艦戦x2 52艦戦x2 水偵x2 瑞雲x4 流星改x1 紫電改二x1
    ・・・運がないことだけ判明しましたw

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  2. ちゅ。さん こんちゃ~
    早速のチャレンジお疲れ様です^^
    中々良い結果とは言えませんが、流星改出てるじゃないですかw
    開発はホントに運というかタイミングというか難しいですw

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  3. そーですかねぇ?
    彩雲x3とか そんなドロップ見たこともないw
    いろいろな皆さんのブログを見てると特に感じますよねぇ
    まぁブログのネタにするくらいめずらしーのかもしれませんが^^;

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  4. んー、まぁ言われてみれば3連続は彩雲は
    今までも無かったかな?
    このレシピを使っていたせいか彩雲は数が
    揃っているんでありがたみが……(><

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  5. ※1 う、運が、ない?
    司令レベル33 赤城改LV40 60/60/20/110 30回
    天山x1 紫電改二x1 瑞雲x3 ペンギン×7
    後全部コモン(97艦攻とか水偵)だったけど
    運が良い人って分かる場所に運悪い人がいないと運が良い自覚ないよね
    2-4攻めるのに彩雲欲しい・・・彩雲

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  6. うしさん、ばんわー
    司令部LVが30台だと中々ホロっというのは厳しいのかもしれませんね
    ��><
    彩雲に関しては、艦娘のLV上げをやっていけば司令部LVも上がるので
    そのうちに嫌と言うほど彩雲も溜まると思いますよ ^^;

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  7. ��0/90/60/100
    http://kancollesokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-243.html
    正規空母(Lv70以上)を秘書にしたら、
    三式弾、紫電改二、烈風、彗星一二甲、流星改、流星が狙える有料レシピです。
    こっちの方がイイのでは?

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  8. 名無しさん、ばんわーです
    ��mfm、最近航空レシピを回していないのですが、
    以前に使っていたレシピは鋼材が余っていた時の
    レシピなんで、今度回すときに参考にさせて貰いますね ^^

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